おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

今日の昼御飯とオヤツ

2017-01-04 13:32:28 | 料理本

今日のお昼は簡単にカップ麺です・・・

  

愛妻は大好きな”どん兵衛” おかやんは少し値引きをしてたから

日清”麺職人 ごま香るみそ”にしました。

??「ごま香る」??? 全然せえへかった・・・然も暑苦しい松岡修造の

写真が有るのに(関係無い?)・・・味噌のコッテリ感はパンチ不足やったし、

それに麺が、まるで「生麺」って触れ込みですが、完全「乾麺」でした。

やっぱり おかやんはマルちゃん(東洋水産)がええなぁ

それと オヤツは”紅白饅頭”です・・・

 

平和堂 粗品です・・・お座布(裏面の食べられない木の皮)をひいておらず

歯でシガシガできずに残念でしたぁ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ続く休み | トップ | 今日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

料理本」カテゴリの最新記事