おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

今日の晩御飯

2017-05-20 19:12:32 | 料理本

今日は”ササミ南蛮”と”マカロニ・レタス・ツナ・茹で卵サラダ”です・・・

メリケン粉:片栗粉=3:1 に塗してから揚げています

粉に”鶏がら”を塗しましたが、殆ど分からない状態でしたね

 

”ササミ南蛮”は、酢:味醂:砂糖:醤油=各大1で 漬けて食べましたが

今日は暑かったんで、食欲アップになりましたね

”マカロニ・・・”は、”胡麻ドレ”で食べましたが、思ってたよりスッキリででした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から窓の衣替え | トップ | 今日の朝御飯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む