おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

今日の昼御飯

2016-11-12 11:44:10 | 料理本

愛妻は縫い縫いなので弁当です・・・

”梅干し”と”おかか”に”ふりかけ”の3色お握りと冷食です・

おかやんは 先日来宅した広島の友達の娘さんが、お土産に置いてった

「ユニバ」のカップ麺を・・・

  

開けると”なると”が目ん玉でした ちょっとキショイですね

製造は日清で「シーフード味は」ってなってたんで「シーフードヌードル」かなぁっと

思いましたが??? ちょっと違う・・・少し塩っ辛い味付けでしたよ。

具が”ドライ卵”だけでシンプルなんで、”ネギ”と”天かす”をトッピングしました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝御飯 | トップ | 来週の献立 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む