おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

今日の昼御飯

2017-06-17 15:09:52 | 料理本

皆さん~っ 6/23~ 「かつや」は新メニューですよぉ~

今日のお昼は ”カツ丼”の口だぁ・・・

 かつや http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu.html

おかやんは”ソースかつ丼” 愛妻は”ヘレカツ丼”です・・・

当然一口小僧しました

お持ち帰りを頼んだら・・・100円引きクーポンのチラシをゲット

「直ぐに使えるか聞いてみたら???」

広島生まれの愛妻は・・・「嫌や・・・恥ずかしい」って・・・自分で聞いてみて・・・

「(レジで)直ぐ使える???」  当然OK 2人で200円引きぃ~

 

 ちょっと嬉しかったんで、御礼に 「かつや」新メニューのご紹介を併せてしました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週の献立 | トップ | 今日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む