おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

今日の昼御飯

2017-06-20 16:06:06 | 料理本

今日は 10時頃には仕事終了

愛妻と一度行ってみたいねと話してた近所の「回転すし弁*」です・・・

 回転すし*慶 http://www.benkeisushi.jp/publics/index/103/

お皿は100~400円くらいかな

入店したら回転すしですが、此の時間は新鮮な注文メニューという事で

i-padでお寿司屋さん感覚で個別注文でした・・・

お味は 100円も含めて、それなりに・・・でも正直面倒くさい

然も店内ポスターに書いてるのにi-padメニュー表に無い

それに分類が判りにくいし・・・タッチしたら勝手に反応して注文欄に入るし・・・

待ってる間に食べるモンが何もない

13時~は、少しづつ回り始めてましたが・・・ネタの大きさポスターと全然違うぞぉ

何か操作部はちょっとネチョっとしてるし・・・

座席(長椅子)の端に手を置いたら乾燥ネギが有ったし

(ちゃんと掃除してないって事ですね)

すみません 次回からは遠慮します

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯 | トップ | 今日の朝御飯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む