おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

広島からのお土産

2016-10-19 06:18:58 | 日記

広島の友達から おかやん家にプレゼントです・・・

”キットカット”のもみじ饅頭味”ってメッチャ気になるわぁ

ちょっと意外だったんは、”お好み焼き” 関西風の具を混ぜ混ぜタイプです・・・

でも少し違うんは”唐辛子+胡麻”って・・・辛そう

おかやんは辛いんは苦手ですけど、愛妻が辛いの好きで喜びそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯 | トップ | 今日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む