おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

ちょっと一言・・・

2016-10-17 19:14:20 | 色んな話

そう言えば 今日”秋刀魚”と”甘えび”を買うた スーパー*(茨木市)ですが・・・

トロ箱に”烏賊”盛ってあって・・・刺身に、煮つけに・・・って書いてたんですよ

鮮魚売り場の窓口で ”烏賊 刺身にしてもらえますか???”って聞いたら

不愛想に・・・それに極め付けは「虫(寄生虫)が居るから、どうかなぁ???」って・・・

おぃ「虫(寄生虫)がおるんやったら」売るな

加工(刺身に捌く)するん嫌やったら・・・素直に断れ・・・ボケがってね

 

以前は 加工担当者が変わって 加工費諸々500円頂きますって張り紙有ったし・・・

やっぱり此の店は好かん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯 | トップ | <速報>黒田引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む