おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

5/18 広島VSDeNA

2017-05-19 06:09:11 | 日記

おいおいおい・・・初回 中ちゃんが不安定で先制されて・・・

でも大丈夫 コウスケが直ぐにマウンドに向かって、内野陣も

マウンドに寄って、中ちゃんを落ち着かせました

こういう広島東洋カープの雰囲気最高ですねぇ

前日の悪夢を一挙に振り払う快勝です

広島9DeNA2  文句なし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 かーぷぶーん http://carp-matome.blog.jp/archives/1065920569.html

中ちゃんは、既に2勝、それにプロ初安打です

 

前日の失策から・・・あっべが 奮起しましたねぇ

ジャクソンから「明日も試合が有るじゃないか」と慰められて・・・

他球団じゃ考えられないような雰囲気にチーム一丸を感じられますね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯 | トップ | 今日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事