おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

ルーキー床田が登板(広島東洋カープ)

2017-04-06 05:59:24 | 色んな話

昨夜は、ドラ3・床ちゃんが先発登板しました・・・

初回 おいおい火達磨か??と心配するも立ち直り6回までキッチリと

お役を務めました

 鯉速 http://koisoku.ldblog.jp/archives/51011653.html

試合は引き分けましたが、床ちゃんの活躍 メッチャ期待できますね

オープン戦で心配だったエルちゃんも、開幕から好調で既に2本塁打

 

さぁ、今年も頑張って応援するぞぉ

でも昨夜、中継の無い状態 「yahooスポーツなび」で一喜一憂熱く応援してたら

「煩い」って叱られました・・・今日はNHK中継あるので・・・大人しく応援します

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったぁ! | トップ | 今日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

色んな話」カテゴリの最新記事