おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

こんなんです・・・

2017-08-10 13:35:52 | 色んな話

今日は ちょっと野暮用の後に急いで「スシロー🍣」に直行・・・

へぇ・・・空いてるやんって思ったら、今日は おかやんが先に休暇に

入ったわけで平日でしたね

愛妻が 「濃い抹茶アイスモナカ」 http://otoku.piro-shiki.com/sushiro-koimattya/

食べてみました・・・

メニュー通りに具は満杯です・・・然し食べ難い

モナカはパリパリです・・・抹茶は、確かに濃い・・・でも何か餡子が塩っ気が強い??

生クリームは・・・どっちでもええんかなぁ??? 180円かぁ・・・ま其れなりですね

ウチやったら 丸源のアイス(98円)の方がええなか???

 

あ・・・そう言えば今日の寿司盛り付けが無茶苦茶やったなぁ

ネタがひっくり返ってたり、盛り付けの量が毎回違ってたり・・・注文品数量間違ったり

とんでもないバイト君が入店したんとちゃうんか???と心配ですわ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯 | トップ | 今日の朝御飯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む