ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

本日、「材木町よ市」今期最終日、大根二千本無料振舞いだって。そして明日は「昼酒宵酒の日」

2016-11-26 08:09:27 | をかしら屋
11月26日(土)、寒さで布団から抜け出したくない朝。
単身寮の天窓からは青く抜けた空が見える。

そして、本日、毎週土曜日恒例の「材木町よ市」は今期最終日を迎える。
主催の材木町商店振興会は張り切って大根二千本無料振舞いするとか。
この野菜高騰の中では嬉しいではないか。





我が「をかしら屋 催事部隊」も今日を持って今年の全てのイベントの出店が(ひとまず)終了。
今日は最後なので焼鳥・串焼きを大特価で提供するつもり。もちろん、大人気の「鉄板焼き辛味噌ホルモン」や「ホルモン焼きそば」に加え、寒いから「モツ煮」と「北上二子の芋の子を使った芋の子汁」も持っていきます。
例年大賑わいの最終日。ほかの百店を超える出店者の皆さんも張り切ってお待ちしていると思いますので、ぜひ暖かい格好で来てください。

さて、「をかしら屋大通店」は、本日は昼夜通常営業。
夜はパラパラと予約も入っていますので、大人数の場合はお電話を下さい。

明日は日曜定休日ですが、返上して今月2回目の「昼酒宵酒の日」。





ランチから夜の部まで「昼休憩無しの通し営業」で、
「昼酒宵酒タイム」の11時半から18時半までは
1.アルコールほぼ全品399円(もちろん生ビールは「キリン一番搾り とれたてホップ」)



2.豚ホルモン(シロ)18時半まで無制限食べ放題 777円!
 (ホルモンを少しいただきたいという方には「100円ホルモン」を)

そして、普段は無いスポットメニューや特価&試作メニューも。
3.「ホルモン屋の串おでん」 おまかせ一皿 500円
    「グルージャ盛岡」公式戦などで大好評、和牛すじ串、岩泉産黒豚ホルモン串などを牛スープベースのつゆで召し上がれ。



4.これも催事メニューの「オリジナル豚玉」 一枚250円。
5.その他、居酒屋メニューも。例えば冬季限定通常324円のポテトサラダが150円など。

そうそう、忘れちゃならない、11月30日まで「冷麺まつり」開催中。盛岡冷麺が半額の400円です。
「をかしら屋」の「長~くて、太~くて、しこたまコシの強い」昔ながらの盛岡冷麺をどうぞ。



夜の部は「昼酒宵酒タイム」終了(18時半)後も21時ころまで営業する「予定」です。
お客様が早引けしそうなときは閉めますので、確認のお電話を。

「をかしら屋大通店」 019-651-7111まで

それでは、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日より「冷麺まつり」開催... | トップ | いよいよ本日から「冬の感謝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む