☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【第16回 国際花火シンポジウム】

2017年05月03日 | 日々雑感

【第16回 国際花火シンポジウム】
大曲の花火・春の章では、
皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
28日から伺いましたが、沢山の興味深いお話をお聞かせ頂き、
とても有意義な時間を過ごすことができました。

花火はもちろんのこと、会場の整備が素晴らしく、
大曲の花火に関わっている皆様の心意気を感じました!

さて、私、知新は。
一度東京へ戻り、データのチェックと機材替えを行いました後、
関西方面に伺います。

関西の皆様、良い撮影になるようベストを尽くしますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます!

連休中も働いている皆様、一緒に頑張りましょう!



最新の画像もっと見る