☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【第8回日本シュガーアートコンペティションへ行ってきました。 】

2014年08月18日 | 展覧会な1日
日本シュガーアート協会様主催の
「第8回日本シュガーアートコンペティション 」に伺いました!

前日、審査を担当された日高シェフがおっしゃっていた、
「すごいインパクトのある作品」が気になって気になって(笑)。

想像以上に素晴らしい、作り込みも発想もまさにアート作品で
度肝を抜かれました。
この作品は、ぜひ、スライドショーでご覧になって下さい!↓

王道のウエディングケーキも、繊細ですてきでしたし。

ポップな作品や、ナチュラルなお花にも癒えされました。

また、

中学生の作品もあって、将来どんな大人になるの?
上手すぎる!などとと、興奮状態で、写真を沢山撮ってしまいました。




お買い物にも、ちょっと本気が入ってしまい、
シュガークラフトを、もしかしたら始めるかも!な楽しい1日でした。

出品者の皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした!
シュガーアートを堪能出来ました。来年も行きたいです。

写真は、相変わらずの四十肩痛により、
カメラ装備が軽装で、きちんと撮影出来てなくて申し訳ないです。

 スライドショーはこちらです。
グランプリ作品、凄いですよ!まさに、ハロウィンです!

第8回日本シュガーアートコンペティション 】



最新の画像もっと見る