もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

熊谷花火大会

2017-08-14 15:49:25 | 日記
友人(女子組とY&Rさん)とで熊谷花火大会に行ってきたよ~

Sさんが朝にすごく見やすい所に
場所取りしてくれました

女子組みはカレーを食べてから向かうとの事でしたので
僕はお店でTVゲームをしながら軽く一杯してました

熊谷駅からすっごい人の流れがあって到着~



うわ~

人がいっぱいだぁ~



ど~ん

はなや~



かぎや~



今回は、花火大会の前に食事を済ませておく様になっていたため
ゆっくり花火を見ていられました。

今回は、花火を見終わったらY&Rさんは花火を見たらすぐに帰宅して、
女子組みともとくんは銭湯に銭湯に行くことになったので
帰りの電車ラッシュも無かった~

友人の家の近くにあるステキなお店で
朝までカラオケしてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の予定 | トップ | クラウドファンディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事