もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

ねこギータ

2011-12-13 12:08:31 | ねこさん
はっはっはっ~~

昼飯を抜いて1月ほどかけて作り続けたねこさん用ギターが完成したじぇ~~



ゲンはステンレスワイヤーを使用し

テンションも調節ようにし

バンドにはコードバンの革を使用

もとくんこだわりの作品です

さっそくねこさんに取り付けるぜ~~



おっ



かわぃぃ~~

無事にチョコにギターを持たせることが出来ました

後日、母猫にもギータを持たせようとしたら・・・・

ねこさん逃げました

↓ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/watch?v=FavNal8UmIM



完成後3日で紛失 orz

PS:偶然、ねこさんにギータをかぶせているところを先輩が録画してました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のオイスターバー | トップ | ワインの試飲会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (ぱふぱふ)
2013-10-23 19:24:31
FBの紹介を見てきました。
可愛い
もう紛失しちゃったんでしょうか…
そこも猫っぽくていいですけどやっぱり残念です。
返信する
Unknown (もとくん)
2013-10-29 00:04:28
うん。
完成してすぐにねこさんに捨てられたorz
もう~全力でつくったのにぃ~ですが
ねこさんかわぃぃから、それでもめでちゃうよね~♪
返信する

コメントを投稿

ねこさん」カテゴリの最新記事