もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

香港の展示会に金粉七味「華」の出展が決まりました。

2017-08-08 21:57:28 | 七味屋
Hong Kong Food Expo2017に
金粉七味「華」を出展することになったので色々準備中

30~40秒程度の動画も必要だと言われたので
自前の一眼レフで動画撮影していたら
食品専門のプロカメラマンさんが
協力したいと言ってくれたので
いろいろつくったよ~

(このブログには動画を貼り付けることが出来ないようなのでお店のHPをみてね~
  これっす http://nanami.sun.bindcloud.jp


それと、翻訳をなさっている方に
翻訳をお願いしてチラシを作りました。



英語になったチラシを見ると、本格的に動いたな~と感じてしまいます

前の仕事で展示会によく行っていたので
思うところがあったのですが
テーブルに商材をひとつふたつ置いて
チラシと名刺だけ・・・・

自分は、お金がかかって出展しているのに
営業に力を入れてないとか
その時点で商談候補から排除していました

そお思っていたので、度肝を抜くような物を作りこみました
目玉になりうるように作りこんだので
まだ見せないで~す

8月17~19日の三日間に
香港でどれだけ反響があるのか楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の予定 | トップ | 熊谷花火大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

七味屋」カテゴリの最新記事