okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

bills 銀座 アフタヌーンティー

2017-09-16 19:30:39 | 銀座のおやつ

 夏のお楽しみ、ということで、7月、billsのアフタヌーンティーに行ってきました♪ 19時からの遅めのスタート。・・・きたときは、まだ明るかったんですけど、すっかり夜に・・・

 スパークリングワインの後に・・・早速、三段セット、登場 お皿、イッタラ製だった!

 1段目は、スイーツ。

 左から、苺のパブロバ(メレンゲケーキ?)、ラズベリーのチーズケーキ、桃tローズのマシュマロサンドイッチ。 

 2段目はこちら。

 ジャスミンパンナコッタ(ごまのチュイール)、ブルーベリーとホワイトチョコレートのブロンディ(パウンドケーキ?)、レモンとライムのエクレア。

 オープンサンドイッチは、アボカド、かに、からすみの3種。カリカリのトーストの上に具材がたっぷり!

 スコーンは1つずつ。いちごジャムと生クリームをたっぷりつけていただきました

 取り皿はジノリ。

 で、最後に、ミニリコッタパンケーキ

 ふんわりクリーミーなお味です billsのは、久しぶり。 たくさん食べた後なので、これぐらいのサイズで、ちょうどよかった!パンケーキの下に、ちゃんとバナナもいましたよ

 紅茶は茶葉の交換はできないですけど、お湯のお替りはO.K.です。

 カップは有田焼なんですって。意外。

 スパークリング付きで¥5076のところ・・・たしか一休プランだったかな、¥3700 パンケーキもいただけたし、大満足! 

 きっと、季節でメニューがかわるだろし、パンケーキ好きのランチなかまさんとまたきたいな

 

bills 銀座

東京都中央区銀座2-6-12 12F TEL 03-5524-1900  8:30-23:00

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLIPPER'S 奇跡のパンケーキ | トップ | アフタヌーンティー カルピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事