okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

SALON GINZA SABOU 晩酌セット

2017-07-16 23:49:44 | 銀座のおやつ

 やっと寄り道ができるようになり、東急プラザ銀座のSALON GINZA SABOUにも寄ってみました。

 1ドリンク付きのお得な晩酌セット♪ 1ドリンクに軽いおかず3皿がセットで・・・¥1000!

 ドリンクは、シードルがあったので即決で。群馬の川場シードルというものですが・・・・ちょっとビールぽっかたかな?

 おかずは、たまごやきハーフサイズに、唐揚げとピクルス。

 唐揚げがアツアツなのがめちゃうれしい ドリンクは、ビールやグラスワインも選べます。

 ・・・こういうところなら、ワタシも一人のみ、できます

 

SALON GINZA SABOU

東急プラザ銀座店 B2F 11:00-22:00

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸福珈琲店 ホットケーキ | トップ | HANDELS VAGEN ハンデルスベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。