okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

かもめの玉子(栗)

2007-10-01 22:39:31 | 岩手のおやつ


 岩手の「かもめの玉子」、わたしの周りもファンが多いのですが、この「かもめの玉子」に季節の味がでているの、ご存知でした?秋といえば、栗!この栗味には、あんの中に栗のつぶつぶがはいっていて、外のチョコレートもちょっと色がついていて、ますます栗っぽい。なかなかおいしいデスよ。
 季節がかわると、いちごや、みかん味もでています。でも、栗味がいちばんオススメです☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーISOZAKI  | トップ | とらやの栗粉餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事