okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

キューピー干支瓶 戌

2018-01-03 17:57:27 | キャラクターのおやつ

 恒例のキューピーの瓶マヨ、今年の干支瓶は戌、です

 ワンちゃんの着ぐるみキューピーが並んでいて。 

 これをデザインする人もなかなか大変かもね。みんな期待、してるから

 それにしても、ネットってなんでこんなに高いの?というショップが多く・・・(これは、明治屋で普通にGetできましたけど、探しててびっくりした!)。

 お気に入りのカレンダーも、定価の倍、ひどいのは5,6倍の値段をつけてて、うーん。。。 なんか、ね。

 さて、今年のお気に入りの年賀状です かわいかったので、自分用に(笑)。

 毎年、伊東屋のオリジナルシリーズを愛用しているのですが(画像のものとは別に)、「みつけたよ!」と同じデザインのハガキを送ってくれたともだちがいて

 宛名不明で戻ってきたのかと一瞬びっくり! もう何年も会っていないけれど、楽しい人で、一緒におしゃべりしていた頃がついこないだみたいな感覚に。東京マラソン、がんばってね

 

キューピー 瓶マヨ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛金しるこ | トップ | ばいこう堂  干支の和三盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事