okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

SALON GINZA SABOU 栗どらやき

2017-03-07 22:46:12 | 銀座のおやつ

 こちらも差し入れでいただきました。

 このマークは・・・東急プラザのお店のね!

 しっかり焼印もおしてあって・・・結構大きめ。

 中は、こしあんと栗です♪ 栗がほくほく

 生地はちょっと軽めかな。

 疲れていたときだったので、うれしかったです。どらやき1個、一人占めすることがすごく贅沢に思えて。大満足。 

 ・・・今、サイトをみてびっくりした。このどら焼き、もしかして¥550!? ドリンクとのセットのお値段なのかな。どきどき。もうちょっとお手頃なおやつかと思っていただいてしまった。

 こちらのお店、枡のパフェとかカレーとか、新しいメニューが増えててちょっと気になってます。ちょっと余裕ができてきたので、今度ランチにいってみようかな♪

 

SALON GINZA SABOU

東急プラザ銀座店 B2F 11:00-22:00

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福砂屋 カステラ | トップ | 煉瓦亭 元祖ポークカツレツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事