okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

六盛 はもまぶし弁当

2016-10-01 08:30:03 | 京都のおやつ

 ナツの京都おさんぽ、最後はお弁当。

 六盛の「はもまぶし弁当」(¥1620)。はもがたっぷり!・・・こういうお弁当は、京都ならでは。

 出汁巻きたまご、冬瓜、里芋、さつまいもの甘露煮、れんこんのはさみ揚げ、とろけるしいたけなど、おかずも盛りだくさんでした♪

 JR伊勢丹のお弁当売り場は、種類が豊富。老舗料理店の贅沢お弁当から、おいなりなどの気軽なものまで、その時の気分でいろいろ選べて便利です。

六盛 HP  & 六盛さんのお弁当いろいろ

京都市左京区岡崎西天王町71 Tel 075-751-6171 休:月

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D&DEPARTMENT KYOTO by 京都... | トップ | Boulange Okuda ガドー・ガシュ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スフレしか、、。 (lotus)
2016-10-03 23:43:54
六盛さんはスフレのお店しか行ったことないです💦
この夏、関西に入ったけれど大阪どまりで、、、。次回京都に行くときはレンタカーでうろうろしてみたいなぁと考えてます!
Unknown (okashihime)
2016-10-04 01:06:10

六盛のスフレ!なつかしいな。
ワタシもいきましたよー。
手おけ弁当やさんが、なぜスフレ?というのは、今もナゾなのですが。

lotusさん、佛光寺のD&DEPRTMENT、行ったことあるかな?おすすめですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都のおやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。