okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Lindt ソフトクリームショコラ

2017-07-22 22:29:55 | 冷たいおやつ

 名古屋・栄の商業施設LACHIC(ラシック)は、9時まで営業☆ 飲み会後もまだ営業中だったので、うれしくってついつい、寄り道♪

 地下の食品・スイーツ売り場には神戸屋やスタバがあって・・・そして、リンツ、発見!

 閉店10分ぐらい前だったけど、オーダー、させてもらいました

 ソフトクリームは、ダーク、ミルク、ミックスから。うーん、どっちも食べたいからミックスで!

 なめらかなお味♪ ミックスだけど・・・ミルクみたい? カップには、しずく模様のチョコレート。まるでパフェ トッピングには、カリッとしたアーモンドヌガーをのせて。

 チョコレート(リンドール)のおまけもいただきました

 大満足!

 ソフトクリームショコラ、¥699です。

 

 Lindt リンツ HP & リンツのおやつ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェタナカ カーディナル... | トップ | FLIPPER'S パンケーキパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事