okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

HANDELS VAGEN ハンデルスベーゲン

2017-07-17 20:14:19 | 冷たいおやつ

 東急プラザ銀座B2Fのアイスクリームやさんです。ハンデルスベーゲン、本店は京都です!

 いろいろ試食させていただいて・・・サンデー(¥740)、いただきました!

 アイスは好きなフレーバーを選べて、黒糖きなこと焼きりんごの2種をセレクト(このときは冬メニュー☆)。 黒糖きなこは+¥40だったかな。チェリーソース、フィナンシェつきです おいしかったー。

 ちょっと高めかな、という気がしたけど、抹茶のポージョンサービスがあるので、ゆっくりしていけますよ(混んでいなければね)。

 

HANDELS VAGEN 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SALON GINZA SABOU 晩酌セット | トップ | 資生堂パーラー レディース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。