okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

コメダ珈琲店 モーニング

2017-07-18 22:38:49 | 名古屋・東海のおやつ

 こないだ、名古屋にいってきました。

 名古屋といえば!やはり、モーニング。

 朝ごはんもついているホテルだったのだけど、やはりコメダにいきたくて(笑)。

 昔いったときと、ちょっと朝メニューがかわっていました。モーニングは3種類。Aトースト+ゆでたまご、Bトースト+てづくりたまごペースト、そしてCトースト+名古屋名物おぐらあん。(前は、トースト+ゆでたまごに、+¥100で小倉あんが追加できたはず) カフォオレ(¥400)につけてもらいました♪

 粒がふっくらの小倉あん。うーん、朝から大満足!

 後日(3泊4日の出張だったのです)、ホテルの朝ごはん(バイキング)にも行ってみたら、小倉トーストがあって。さすが、名古屋

 

コメダ珈琲 HP

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覇王樹茶屋 珈琲あんぱん  | トップ | 赤福 @名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名古屋・東海のおやつ」カテゴリの最新記事