okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

国技館 やきとり

2017-04-29 16:56:47 | いろんなおやつ

 東京駅でお弁当を買おうとしたら、レジでみつけました。 

 国技館のやきとり(¥650)!

 これ、人気なのでしたよね。ココでも売っていたんだ! 早速、お弁当をやめて、やきとり、購入。

 おてふきもお相撲イラスト♪ かなり、ウレシイ。

 中は、やきとり3本とつくね2本の計5本。

 半分、食べちゃったんですけど

  おいしかった! お肉、ぷりぷりで、つくねもふんわり。 ビールはあまり飲めないので・・・お茶でかんぱーい。

 出張帰りにつまむのに、ちょうどよいかもですね

 駅構内のお弁当売り場、「祭」でみつました。 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆一豆 いちごクリームあんぱん | トップ | 進々堂のパンで朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろんなおやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。