okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

BABBI ソフトジェラード

2017-08-14 00:04:08 | 冷たいおやつ

 こちらはBABBIバビのソフトクリーム(¥450+税)

 正しく?は"ソフトジェラード"というネーミングになっていて・・・ジェラードのソフトクリーム?うーん?そのあたりはイマイチ、普通のと違いがよくわからなかったけど、なめらかなソフトクリームでおいしかったのはたしか 

 チョコとピスタチオのミックスにしました チョコ味、濃厚!ピスタチオはちょっと軽めだったかな。

 カリサクっとしたチョコ風味のコーンもおいしくって!もともとはジェラードのコーン会社として創業したのがBABBIですから・・・ひと味違うのも納得。コーンの先っぽまでぎっしり、ソフトが詰まっていましたよ。

 先月末、銀座松屋に期間限定で出店していました。タイミングよくみつけてよかった!

 

BABBI

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオニダス ショコラノワール | トップ | IKESEI 菓子博 真夏のスイー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。