お菓子とパンの教室チェリーの気まぐれ日記

愛媛県東温市の川内グリーンタウンにある、お菓子とパンの教室チェリーから、おいしい話、楽しい話を♪

ごま、セサミン話題の食品でパンを!

2008-09-27 07:00:06 | Weblog
 爽やかな朝です。今日は午前と午後の教室があります。1ヶ月いや8月は夏休みだったから2ヶ月振りにお会いする方々お元気だったかしら
お会い出来る期待感有り難いです。
今は健康志向の人々。パンでもセサミつまり胡麻をたっぷりたっぷりお試しください。パン生地に黒ごまをいれて
固い、かめばかむほど おいしいパン生地は卵や砂糖バターを控えた
でも、なんだか噛んでるといいかも
そんな、パンです。成形は伸ばしてくるくるまきます。焼くまえにキリをたっぷり吹きかけると、表面は固く
パリパリに仕上がります。
歯の丈夫な方だったら、おいしさがわかるのに 
『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸い小さなボール状のお菓子... | トップ | ホワイトチョコレートのブラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL