ルーマニア料理教室

ルーマニア料理教室に行ってきました。
お酒が出まくりです。
飲める人はすごいお得だと思います。(飲めないのが残念)

エルダ―フラワーの炭酸入りジュース
ドライイーストを使って炭酸を作っていました。初めて飲んだ!かなりシュワシュワしていて美味しい!

茹でたブロッコリーを細かくして、ピザ生地を作ります。卵、小麦粉、とろけるチーズを練りこむ
先に生地を焼きます

上に具をのせてまた焼く

生地がモチモチしています



ピザが焼けるまで時間があるので、ここからバル的な感じになりました。
ウォッカすごい

他にも手作り梅酒やイチゴ酒もあり、なんだか飲みに来たみたいだ。

イースターの時には欠かせないお肉料理


手作りペースト、野菜と、魚の2バージョン、優しいお味です


クリームチーズを練りこんだドーナツ

揚げたてが美味しい
生クリームとサワークリームを混ぜ、上から手作りイチゴソースをかけて出来上がり

手作りピクルスも美味しい

一緒に参加された人は赤ワインと一緒に食事を楽しんでいました。

たっぷり食べて大満足!
お酒飲めたらもっといいだろうなあ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« インド料理教室 国際友好フェス »