ぱんだな日常日記

日々の出来事や興味のあることを、のんびり書いて行きたいと思います。

冷えとり靴下

2013-02-28 13:15:41 | モニター

モニプラさんからの応募で、シルクパティーさんから


冷えとり靴下が届いていました



カラーの希望はしていませんでしたが


『黒』の絹木綿5本指靴下が届きました♪


興味はあったのですが、なかなか購入する勇気もなく


大分寒い日を過ごしてきました


が、今回のモニター当選でお試し


5本指のソックスは履いたことがなく


初め違和感がありましたが


違和感よりも足の指1本1本が暖かいのがうれしい~


絹綿のソックスはもっていなかったので


モコモコソックスをカバーとして履いていましたが


本当に暖かいのです


寝るときにと書いていましたが


私は帰宅してからずっと履いていました


おかげで寒いキッチンで作業してる時も


足元が暖かくって作業がはかどりましたよ~♪


本格的に欲しくなって


新しい物を購入してしまいまた



本格的に始めようと思い


4足で8足履いている感じになる


冷えとりくんとインナー靴下も購入しました



冷えとりくんは履くとこんな感じ↑です


外出時は、大きい靴がまだないので履いていませんが


これを履いてから普通のソックスだと


足が冷たい・・・ 


手放せなくなりそうです







冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2013-03-01 19:54:32
はいっ!私冷え性です。
リピしちゃうほどなんて、これそんなにいいんだねー。
いつも重ね履きしてましたが、う~んこれなら一枚で十分そうだね^^
検討する一足になりそうだわ。
いいですよ。 (okapanda)
2013-03-04 23:23:34
maaさんも冷え性ですか?
この靴下いいですよ~
似たようなものもあるので
気に入った1足があれば、
冷え対策にはもってこいですね。
ちなみに2足履いた方が、もっといいですよ(^^)

コメントを投稿