■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

松浦亜弥ベストアルバム

2005-01-14 10:56:42 | Diary
3月24日に発売される初のベストアルバムの選曲を
ヲタもといファン投票で決めると言うもの。

まあ、良くある企画では有りますがハロプロ系としては
初の試みですねぇ。

応募締め切りが、2005/2/5(土)迄との事です。

ちなみに、こちらより投票出来ます。

あぁ~、ちなみにおいらはこれで投票しました。

1位:初恋
2位:笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~
3位:奇跡の香りダンス。

1,2位はすぐ決まったけど3位がなかなか悩みましたね。
結構スキな曲多いので。(^-^;;

で、結局個人的にのれる曲を選択しました。(・∀・)
あのダンスは良いしd(^ー゜*)ネッ!

しかし、選曲がマニアックな感じになった訳だが。(ノ∀`)

どんな結果になるか、ちと楽しみですねぇ~♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドクーポン券 | トップ | 簡単♪携帯用動画ソフト紹介 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2005-01-14 11:46:55
ども~



何気に、僕も投票しました。

1位:笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~



2位:LOVE涙色

3位:奇跡の香りダンス。

こんな感じですw

少し違うだけで、オカPさんと似ているような

気がします。

実は、僕もマニアックだったりw
返信する
Unknown (オカP)
2005-01-14 13:29:25
○おっき~さん

ども~♪



ホントだ似てるねぇ。(^-^;;

趣味嗜好が同じ方向なのかな?



>実は、僕もマニアックだったりw



おっき~さんもマニアック_〆(..;)メモメモ(笑)

返信する
Unknown (ベロッチ)
2005-01-14 21:11:55
自分も先日投票しました。

ちなみに順位は

1位 初めて唇を重ねた夜

2位 ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)

3位 そう言えば



何か、バラード中心に

なってしまいますた・・・(暗)

返信する
Unknown (オカP)
2005-01-14 21:46:33
○ベロッチさん

おばんです。



なるほどぉ~。>順位



確かに、バラード中心な...(^-^;;

でも、おいらが他に候補に挙げてた曲は



草原の人、そう言えば、LOVE涙色、

GOOD BYE 夏男、THE LAST NIGHT、風信子(ヒヤシンス)



と、ノリの良い曲も有りましたが

バラードも候補に挙がりましたね。



個人的な一推しは、「ショッピングー!」が

スキなんですけど、ランキング対象では無いので(ry

返信する
Unknown (ベロッチ)
2005-01-15 00:04:12
「ショッピングー!」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ボーナストラックに入れて欲しいですネ♪

MBSとの兼ね合いも有るので

無理かなぁ(苦笑)
返信する
Unknown (サカクラ)
2005-01-15 04:05:03
僕が投票するなら…



1位:I Know

2位:恋してごめんね

3位:笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~

次点:S君(笑)

ライブ重視?の選曲です。



あややはライブで生歌を聴いてこそ価値が有ると思います。

でも、口パクはご勘弁を。
返信する
Unknown (オカP)
2005-01-15 19:04:09
○ベロッチさん

ども~♪



>ボーナストラックに入れて欲しいですネ♪

>MBSとの兼ね合いも有るので

>無理かなぁ(苦笑)



ホント入れて欲しいです。(≧▽≦)

MBSとの絡みがあるからねぇ...



○サカクラさん

ども~♪



確かに、ライブ重視っぽい選曲ですね!

I Knowは、ライブで聴いてて楽しいもんなぁ~♪

あややと一緒に、「I Know」するトコとか良いですからね。



「恋してごめんね」とかも盛り上がりますよね!



>でも、口パクはご勘弁を。



あっ、それは確かに。(^-^;;;;

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事