☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

再び。

2014年01月29日 13時10分48秒 | やひろ日記
こんにちは!!

今日は寒いです。

最近は寒暖差が激しく厳しい毎日です。

カーズきたっ~~。

日曜日にカーズのDVDを久し振りに見てから、カーズ熱が復活したようです!!

ミニカーレースも始まっていますね。

やひろに聞いたらあつきが産まれてから我慢していたようです!!

大切なミニカーを食べられるのがどうしても嫌だったようです!!

確かにあれだけ大好きなミニカーだったのでわからなくもありません。

あつきも、ミニカーにまっしぐらなのでゆっくり遊べないようですが少しづつ様子を見ながら遊んでいます。

ゲームをしているより子供らしくてとてもかわいいです。

ミニカーを集めるにはお金が掛かりますが…( ̄▽ ̄;)。

あの遊んでいる姿を見れば買ってあげたくなります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は。

2014年01月23日 12時59分38秒 | やひろ日記
こんにちは!!

今日は荒れていますね。

天気。

昨日は帰ったらやひろとじゃんけん〓〓〓でした。
勝敗で野球かゲームを決めるシステムでした。

この決め方…( ̄▽ ̄;)。

お父さんににてきた!!

何かしら仕掛けて楽しみを増やすやり方。

結局、昨日はゲームでした。

やひろが楽しめればいいかなあ!!

今日は何して遊ぶのでしょうか!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日も。

2014年01月22日 13時36分00秒 | やひろ日記
こんにちは!!

今日は雪ですな!!

積もりそうですね!!

昨日も、野球をしました!!ゲームと言ってましたが野球が楽しかったようです♪

前日よりもミートするようになりさらに楽しかったようです♪

家の中なので限度がありますがゲームよりはいいかなあと思っています!!

結局、昨日も、明日はゲームをしようとおねだりしていました。

今日はどうなることでしょう!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野球。

2014年01月21日 13時04分07秒 | やひろ日記
こんにちは!!

今日は少し落ち着いた天気です。

昨日はゲーム休暇日だったのでやひろと野球をしました!!

今までは余りバッターをやりたがらなかったですが昨日は張り切っていました!!

当たるように投げていましたが半分くらい打てていました!!

当たれば大喜びのやひろ、それを見て笑うあつきでした。

野球を楽しんでいましたがやはりゲームの方が好きなようで明日は一緒にゲームをしようとおねだりしていました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当の。

2014年01月20日 13時35分33秒 | やひろ日記


こんにちは!!

本当のボールプールに遊びに行って来ました!!

やひろは年齢がギリギリでしたがあつきより楽しんで遊んでました!!

あつきは初めてであり知らない人々に…。

慣れるまでに時間がかかりそうです!!

みんなの気分転換になった一日でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

被災された方々へ

このたびの地震により被災した皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く被災地が復興する事をお祈り申し上げます。

ご訪問、ありがとうございます。

初めての子育て奮闘中?!お父さんが感じた やひろの成長をご覧ください。 アドバイスなどございましたらぜひ、お教えいただければ幸いです。