☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

十文字遠征。

2017年08月09日 12時52分21秒 | やひろ日記
こんにちは!!
日曜日、やひろは将棋で十文字に行って来ました。
こちらはもう少し結果が出てから参加できればと思っていましたが、やひろが参加してみたいということで参加することになりました。
子供ながらに雰囲気や人間関係など事情があるようです…( ̄▽ ̄;)。
結果は3勝2敗で久々に勝ち越し7人参加の5位で敢闘賞を頂きました!!
指導員の方に練習対局を2局もして頂きました。
安定した攻守で序盤中盤はしっかりしているとお褒め頂きました!!

やひろも勉強になり楽しかったようでまた参加したいと張り切っていました。

力を付ける為、上のクラスでの対局を勧められました。結果もでていないので検討したいところです。

支部の皆様暑いなかありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんとう | トップ | 不正行為。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿