☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

大曲遠征。

2017年10月16日 12時58分31秒 | やひろ日記
こんにちは!!
昨日、やひろは将棋で大曲に行って来ました!!
結果は、1勝4敗の結果でした。
今月は不調のようです。対局では色々あり終了後、泣いていました。色々あった所はお父さんも見ていたので諭していた所、A級の方が詳細は知らず負けて泣いてはダメだと言い対局をしてくださいました!!
それを周りの方も見学しながら最後は皆さんから感想戦をして頂き、色々な指方を教えて頂きました。

やひろも負けて悔しかったようですが負けて勉強になり強くなることを理解したようで納得していました。

皆さん、声をかけて頂きまして本当にありがとうございました。

県南王将会の皆様、貴重な時間をありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天童遠征。 | トップ | イベント。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿