☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

運動会。

2017年09月19日 12時46分29秒 | やひろ日記
こんにちは!!日曜日、強風の中、やひろの運動会が開催されました!!雨は何とかもち無事に外でできました。
今回は運動会の種目に持久走も加わり、走る競技が増えて更に嫌になったやひろです。

徒競走も学年の上位陣と走り歯が立たず…( ̄▽ ̄;)。持久走も途中で転倒してしまい春の大会より順位を落としてしまい、リレーも色別も最下位で終わりました。
転倒したがすぐに起きて走ったようですが中位で終わりこれは悔しかったようでずっと話していました。

嫌々、参加した運動会ですがニヤニヤしながら代休を向かえていました。
何はともあれ最後まで一生懸命走ってゴールしてました!!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶどう狩り。 | トップ | 昇級。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (もりちゃん)
2017-09-20 12:43:26
今日、学校の持久走でした!毎年4か5位なのに、7位で泣きまくっていました。なぐさめるのがメンドくせ〜

コメントを投稿