☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

懇親会

2016年12月13日 13時15分56秒 | やひろ日記
こんにちは!!
寒い!!

先日、やひろは将棋教室の大会に参加して一勝五敗という結果だったそうです!!
今回は将棋教室を開催している道場の大会でしたので大人も子供も一緒だったようですが楽しめたようでとても良い笑顔で満足そうでした!!
そして、当日、懇親会があることも聞かされて不参加と思いきや、参加するということでした。
今まで懇親会なんて経験したこともましてや一人で参加して来るなんて…( ̄▽ ̄;)。
勝ってに成長しているようですね!!
食べれるもの飲めるものを食べて飲んで楽しんで帰ってきて、普通に夜ご飯を食べていました…( ̄▽ ̄;)。
お父さんが一時間半も車で待っていたのも…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昇級。 | トップ | ツリー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿