☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

持久走大会

2017年05月19日 12時49分53秒 | やひろ日記
こんにちは!!
弥尋は持久走大会、30人中11位でした。

前日の練習では16位で今回からこの順位でスタート位置がきまる仕組みでした。
もちろん説明もなく…( ̄▽ ̄;)。
早い人がやはり一列目で有利な位置でした。

しかも今年から年2回の開催になり秋にもあるそうです!!

好きではない弥尋にとっては憂鬱なようです。

また、頑張って走って欲しいですね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河辺遠征。 | トップ | 昇級。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。