☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

遠征。

2017年03月06日 12時49分29秒 | やひろ日記
こんにちは!!
昨日はやひろの将棋で河辺支部の定例会に参加して来ました♪
結果は一勝四敗でした。
大人しかいない環境で初めは少し緊張もありましたが対局が始まればいつも通りに頑張っていました。
お昼もみんなと同じおにぎり弁当を食べて全部食べれておいしかったと楽しんで過ごせたようです!!
最後は敢闘賞と参加賞の河辺産の豆腐を頂きました!!

対局相手からアドバイスも頂き勉強になったようとても喜んでいました。

月一で開かれる定例会に今後も参加したいそうです。

毎日、家で詰め将棋をしていますが対局の経験を積ましてあげたいと思い参加してみました!!
来週もまた大会に参加することになり楽しみにしているようです!!

河辺支部の皆様、対局してくださった方々、貴重な時間をありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅れながら。 | トップ | ひな祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿