☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

参りました。

2017年04月25日 12時57分03秒 | やひろ日記

こんにちは!!
人間将棋の続きになりますが終了後、百面指しに参加して三浦九段と対局することができました!!

数少ない過去のプロ棋士の対局と自分の技量を分析して六枚落ちで勝ちに行くと言うことでした。

親としては勉強になればと思っていましたが勝ちにこだわったようです。

結果は弥尋が勝ちました!!三浦九段に『参りました』と言わせていました。

お祭りです!!

何手か自分が思う手と違う手を三浦九段がしてきて悩む弥尋がいました。
また勉強になったようです。

この日の対局結果は三浦九段との対局も含めて六勝四敗でした。

小学生の有段者に何も知らずに対局をしてボロ負けして悔しがっていました。

結局、山形遠征に変わってしまった1日でした。

山頂は寒かった…( ̄▽ ̄;)。
そんな中、頑張って一緒に居てくれたあつきでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間将棋! | トップ | タガメ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿