☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

天童遠征。

2017年10月10日 13時15分32秒 | やひろ日記

こんにちは!!
土曜日、やひろは将棋大会で山形県天童に行って来ました!!

イオンモールこども将棋大会に参加して来ました。

やひろは中級クラスにエントリー、23人。
2ブロックに分かれてスイス式トーナメント方式。
各ブロックの上位2名づつが三位決定と決勝戦に進出の流れです。

結果は3勝1敗で予選落ちでした。
ブロック3位、中級クラスで5位の結果でした。
順位ははっきりと出ていないのでこちらで集計したものになります。
初戦を落としてしまい、難しい状況の中、3連勝したのは自信になればよいが残念な結果でした。

茨城県や宮城県、山形県の方々と対局できので貴重な時間となり勉強になったようです!!

天童支部の皆様、関係者の方々、ありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗拾い。 | トップ | 大曲遠征。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿