☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

今月の遠征

2017年04月05日 12時47分31秒 | やひろ日記
こんにちは!!
やっと春らしい陽気になりました。とはいえ日中だけで朝晩はまだ肌寒いです。

日曜日、先月も参加した河辺支部の定例会に行って来ました!!

二回目の参加でやひろの緊張もなくなり河辺支部の皆様も声を掛けて頂いたり一緒にお昼ごはんを食べて下さりと気にして頂いたようでした!!

今回は2勝3敗の結果でした。人数の関係もあるようですが同じ人と対局して2勝したようです。

本人も前回より対局内容が向上して接戦になったと成長を感じていました。
今回はも勉強になったようで次回も参加したいと意気込んでいました。

河辺支部の皆様、今回もありがとうございました!!また、宜しくお願い致します!!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐竜。 | トップ | 新聞。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将棋 (もりちゃん)
2017-04-22 22:35:48
山形、天童で人間将棋!!やっちゃんも駒になる日がくるのでは?!

コメントを投稿