☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

さくらんぼ杯

2017年06月20日 13時08分23秒 | やひろ日記

こんにちは。
日曜日、やひろはさくらんぼ杯に参加して来ました!!

全体で86人参加でやひろのクラスは30人の参加。
結果は2勝3敗と負け越してしまいました!!

負け越してしまったことにとても悔しがっていました。
王手放置で自分のミスで負けた対局もあり反省もあったようです。

お母さんも今回はくじ引きのお手伝いをして参加しました。


今回はテレビや新聞社も来ていましたが逃げ回っていたやひろですがテレビに少し映っていたそうです!!

メディア対応もしっかりできるように努力が必要ですね。

支部の皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子参観。 | トップ | イチゴ狩り。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (もりちゃん)
2017-06-20 18:38:49
映ってたのみたよ〜‼️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。