お金がなーい。でも明かるくがんばる

お金がなーい。でも明かるくがんばる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現金

2017-06-18 01:43:43 | 日記
現金が足りないの。
困った。

お給料日まであと少し。。
こんな私ですが、ちょっと裏技な現金入手法をみつけちゃいました。

商品券即日.com
このサイトで見つけたんだけど、誰にもばれずに現金が手に入れられるちょっとすごい方法なのよ。
まず、商品券をクレジットカードで買う。
で、その商品券を金券ショップに持って行って現金に変える。

とってもシンプルだし、お金を借りてるわけじゃないから利子がかかるわけじゃないし、
なかなかいいでしょ。

まあ、商品券を現金に換えるのには、手数料はとられちゃうけれど、変なところにお金を借りるのを考えたら、何倍も安全だしいい方法だと思うんだけど、どうかなぁ。

そういえば、メルカリでも、金券とか現金が出品されてるってニュースになりましたよね。
私みたいに、今すぐ現金がほしいって人、けっこういるんだろうな。

この自転車操業からは、早く卒業できるように、頑張るぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ始めました。 | トップ | こどものお勉強 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。