沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

サッカーを学ぶ。そして…

2016-10-30 08:35:46 | サッカー

昨日は夕食後、鹿島アントラーズ
ジュニア・ジュニアユースコーチの方々によるサッカーに対する考えや
教えていること等を学びました♪



出発当日♪
鹿島アントラーズのスクール生のチームと交流試合をしました♪

わずかな時間でしたが、色んな課題や足りないもの…色々見つかったと思います♪


交流試合後はご厚意により、鹿島スタジアムの内部へおじゃマップ♪





ちょ~貴重な体験をさせていただきました♪


最後に、色々と企画&手配をして頂きました吉野さんと成田空港でお別れ(;_;)/~~~

わずか2日間でしたが、ブラジルのこと等を話していただきありがとうございます♪

地球の反対側で遠い国としか思ってなかったのですが、今回の話を聞いて、ものすごく近く感じました♪


マヂで!絶対行きたくなりました♪

沖縄帰ったら、、、
色んな可能性を試し、実行していきますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿