オカモトヤ文具通信

東京都港区虎ノ門の老舗文房具店オカモトヤです。おもに小売店の情報を掲載しています

暑さで虎が泣いた日

2017年08月09日 | 虎ノ門店
皆様こんばんは。
茹で上がったkkkです。
いやあ暑かったですね。

丁度お昼時に外出したのですが、もう暑いのなんの。
霞ヶ関ビルまで行ったのですが倒れるかと思いました。
(しかも明日も暑いんですって・・・)

熱中症指数はまさかの「危険」外に出るなってことですよ!
そりゃ無理でしょ!(笑)

ちなみに明日は「要注意」だそうで、直射日光は避けてくださいねと
いうことでした。
それも無理なんじゃないかな・・・。

オカモトヤも明日で夏季休暇に入ります。
まだ、まだ私は頭の中夏休みではないです!
むしろ朝起きて今日も仕事だとワクワクしながら出社します。
ワックワック、させてよ~的な歌があったと思うんですが思い出せません。

ちなみに店内は大絶賛営業しながら改装しており、私のノート売り場も
ワクワクな改装をしております。
明日ルーズリーフが強化されます。

コクヨさんの「さらさら」シリーズに続いて、遅ればせながら「しっかり」シリーズも
ちゃんと定番に並びます。
無地も入れますのでよろしくお願いします!

明日はちゃんと時間をとってブログを更新したいと思います。
また明日お会いしましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくのなつやすみ(の売り場) | トップ | ヒャア!もう我慢できねえ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。