岡本ピアノ教室 & Vocal Lesson Studio

おかもと★ぴあの / SINCE 1984

キイロイトリと記念写真 ♪

2017年08月09日 | ピアノ・レッスン
みんなの人気者、キイロイトリ !!



今回のご本修了記念写真は?

「これと、撮りたーい」の、リクエストがあったので、



ちょっと、並んでお写真撮ってみました。


こちらも、後ろには黒ねこキキがいますよ。



で、この日は、ちょうど美容室に行ったのらしく、カールした髪がとても可愛いいの。

いつもより少しお姉さんに見えて素敵でした♡


夏休みも(^〜^)みんなよく頑張ってる!

キイロイトリも、みんなを応援しているよ〜



ねっ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反田恭平 全国縦断ツアー2017 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL