岡本ピアノ教室 & Vocal Lesson Studio

おかもと★ぴあの / SINCE 1984

うたとピアノの絵本①が終わりました。

2017年06月13日 | ピアノ・レッスン
修了おめでとう!

ご本がおわって本当に嬉しかったね、そんなステキな笑顔です。



うたとピアノの絵本

テキスト①は、右手のれんしゅうでした....



最後の曲には8分音符の連続が出てきて、ちょっと大変だったけれど

ドレミで歌いながら、とっても上手に弾いてくれましたよ。


来週からテキスト②に入り、左手のれんしゅうが始まります、楽しみですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の記念写真 ~ ♪ | トップ | 本能のピアニスト 反田恭平 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ・レッスン」カテゴリの最新記事