ボーダレスアート教室前期が開講

5月13日(土) ボーダレスアート教室前期が開講

 障がいのあるないを超えてアートでつながるボーダレスアート教室「わんだーぼっくす」。

 5月~10月の月2回土曜日に開講している前期がスタートしました。

 今年度前期は昨年から継続の19名に新規受講2名の21名。

 加えて本日体験受講2名の方もお申し込みをいただき総勢23名の受講生となりました。

 今日は5月にちなんで「こいのぼりをつくろう」。

 事前に用意された画用紙に思い思いの絵をかいてこいのぼりを完成させ、最後に受講生みんなの作品を大きく貼り付けました。

 今期は定員を超える多くの受講生の申し込みでレッスンルームの机も全部出してにぎやかな開講となりました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« WAKWAKの法人... 市民活動ネッ... »