新春年賀交歓会

1月4日(水) 新春年賀交歓会

 今日から仕事始め。

 WAKWAK事務所は明日5日から平常業務ですが、朝9時に社福つながりの職員朝礼に出席して職員のみなさんとも年始のご挨拶を交わしました。

 11時から年始恒例の高槻市商工会議所主催の年賀交歓会に出席しました。

 年賀交歓会には国会・府会・市会の各級議員も出席。

 冒頭、高槻市を代表して濱田市長からは「健全財政の今、将来につけを残さないための『未来のための経営革新計画』を策定し、改革元年として未来志向のまちづくり計画に取り組みたい」と年頭あいさつ。

 ひきつづき、商工会議所金田会頭からは「会議所設立70周年をふまえ、健康経営をスローガンに初心に帰って会議所の機能拡大に取り組みたい」とあいさつがありました。

 各級議員の紹介の後、橋本市議会議長の音頭で乾杯。

 私も、交歓会に出席された旧知のみなさんとも年始のご挨拶と合わせて久しく懇談させていただきました。

 2017年の業務もいよいよスタートです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初詣&墓参り WAKWAK事務所... »