市民活動サポートセンター任期最後の役員会

4月28日(金) 市民活動サポートセンター任期最後の役員会

 今日は社福つながりでの業務。

 夜6時から、高槻市民活動サポートセンター役員会に出席。

 役員会では5月20日(土)に開催する総会に提案する事業報告・活動計画、会計決算・予算案等をの議案および総会次第・分担等についてすべてを確認しました。

 サポートセンター管理運営役員も副委員長を二期4年務めさせていただき、次期総会において退任させていただきます。

 ということで今日が実質的に私にとっては最後の役員会となりました。

 引き継いでいただく次期役員・常任委員推薦候補もほぼ内諾をいただき、総会での承認議決を得るのみとなりました。

 もちろん、団体正会員(タウンスペースWAKWAK)としては残りますが、少し煮が軽くなりました。

 次期役員のみなさんにはよろしくお願いいたします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 障がい者グル... いよいよ、明... »